ホーム建築中ブログ デンマークハウス ≫ 尼崎市にて新築工事が始まりました。

尼崎市にて新築工事が始まりました。


JR尼崎駅の近くにて3階建ての新築工事が始まりました。

しっかりとした完成ビジョンがあり、本物の北欧スタイルがお好きで、

趣味やライフスタイル全てがお洒落なお施主様ですので仕上がりが楽しみです。

北欧の中で最も洗練された住宅デザインの『デンマークスタイル』なんですが、

スウェーデンのイメージが先行して、なかなか伝わりにくかったりしますが、

今回はその心配が全くありません。

土地は建築するには道が多少狭く、近隣の方にご迷惑がかかりやすい場所ですので

いつもよりも広い範囲で近隣の方にご挨拶させて頂きましたが、

「ああ、柄谷工務店ね。知ってるわ。」

「はいはい、柄谷ね。わかりました。頑張ってね。」

と知ってられる方が何軒もありました。

地元で70年の企業という事もあって、近所でも学校、保育園、社屋等を

建てさせていただいたり、大規模な修繕工事などをさせていただいた

事があるからかも知れませんが、地元知名度が高い事をまた実感しました。

県内の経営審査でも以下の評価でした。
経審.jpg
経審2.jpg

建てた後も住みやすい様に工事中は細心の注意を払い、

ずっと地元で活躍し愛され続ける企業である様頑張ります。


☆近畿圏はもちろん、その他の地域でも建築可能ですのでお気軽に資料をご請求下さい。

このページの上部へ

  • ショールーム
  • 動画
  • 会社概要
  • 家づくりの流れ
  • 価格について
  • お客様の声
  • ちょっと身近なデンマーク
  • ティーパーティー
  • ティーパーティー
  • 資料請求
  • facebook

本社
兵庫県尼崎市玄番南之町4番地

甲子園ショールーム
兵庫県西宮市甲子園浦風町7-5

地図

»詳しい地図はこちら